« 帰りは星里もちるでも読むか | トップページ | すでに暑い »

ゲリラ豪雨キライ

 とりあえず仕事を終えて事務所を出る。
エレベータを待っていると、後少しで到着というところで、事務所の方で電話が鳴っているのが聞こえる。
ぶっちゃけ、こんな時間にかかってくる電話なんてろくでもないものしかないとは思うのだが、無視してしまうのも怖いので、事務所に戻る。
……くっだらねー電話だった(怒)
慌ててエレベータホールへ戻るが、案の定、エレベータはすでに降りていくところ。
ボタンを押すが、誰か乗っているのか、そのまま1階まで降りていくorz
やっぱ無視しとくんだった>電話
そしてようやく1階まで降りたら、雨が降っていた。
豪雨ではないが、結構、酷い。
まぁ、折り畳みの傘があるのでいいけどね。
そして信号で捕まるorz
降り方がきついので、小さい折り畳みの傘だと、肩とか濡れて気持ち悪いんだよ。
 今朝は結局、時間が無かったので実家へは寄らなかったので、帰りに寄ることにする。
雨は止んでいるので濡れた折り畳みの傘がうざい。
途中、晩飯用にとスーパーへ買物に寄るが、ハムカツはなし。
なんかこの間からハムカツ食いてぇーと思っていたのだが。
以前の揚げ出し豆腐もそうだが、俺が食いてぇーと思っているものに限ってないんだよなぁ。
 実家でBSアンテナの受信感度をチェックすると70少しまで落ちている。
うーん、一応許容範囲なのだが、また土砂降ったらやばそうだし、ちょっくらテコ入れしておくか。
今夜は『ホワイトカラー』シーズン1の最終回だしなぁ。
ほんの少しだけ。
で、そんな簡単に済むわけもなく、ギリギリまでかかってしまう。
やばかった。

|
|

« 帰りは星里もちるでも読むか | トップページ | すでに暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/52763166

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨キライ:

« 帰りは星里もちるでも読むか | トップページ | すでに暑い »