« 50%の雨予報 | トップページ | やる前から結果が見えていた »
『PSO2』ストーリーは第7章までクリア。第7章は分岐がない代わりに、ここからストーリーが終盤へ向けて加速するあたり。次のマターボードからはクエストにベリーハード(VH)で挑まないといけなくなる。まぁ、次のマターボードをもらうためにはまだクリアするものがあるわけだが。でもいい加減、VHの解放しないといけないか。まだハードまでしかクエスト受けられないからな。
2013年9月 3日 (火) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: そろそろVH必須か:
コメント