« 意図的に混乱させている? | トップページ | みゆきさんセリフなし? »

豆腐ハンバーグ

 昨日、買い忘れていたものを買いに行く。
先日、100円ショップで豆腐ハンバーグの素を買ったので、木綿豆腐を買おうと思っていて忘れていたのだ。
他にもそろそろストックがやばそうなものとかも。
 なので今夜は豆腐ハンバーグ。
材料を混ぜてこねこね。
形を整えて、後はフライパンに油を引いて蓋をして中火で3分、ひっくり返して4分。
ちょっと火が強すぎたのか、ひっくり返してからの方が少し焦げる。
まぁお焦げは好きだから良いが。

|
|

« 意図的に混乱させている? | トップページ | みゆきさんセリフなし? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/53441082

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐ハンバーグ:

« 意図的に混乱させている? | トップページ | みゆきさんセリフなし? »