嫌なことは忘れてゲーム三昧
帰りに書店をはしごして、新刊ゲットだぜ。
誰だよ、ミミさんにブギーポップの調査依頼したの(笑)
『DoA5U』は一段落したが、ネット関連がまだまだなので、一応ランクマやってみるが……
繋がんねー(爆)
やっぱり、トロフィーでも埋めるか。
100%は絶対に無理だが、簡単にクリア出来るものだけでもやっておこう。
そうでなくてもトロフィー関連は、50%未満のものがほとんどだし、せめて50%は越えたいよなぁ。
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 三角関係(2026.05.17)
- 一冊半(2026.05.10)
- ミートソース失敗と一冊読了(2025.12.17)
- ベリー・メリー・クリスマス(2025.12.11)







コメント