リプレイ本三昧
三連休中に読み終わった本が、TRPGのリプレイ本ばかりだった件。
ホラー系2冊というのが……
もうやめて! 私のSAN値はとっくに0よ!!
まぁ、それでも一番インパクトがあったのは、相変わらず『レッドドラゴン』ではあったのだが。
わくわく天凌ランドマジやべぇー(笑)
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 三角関係(2026.05.17)
- 一冊半(2026.05.10)
- ミートソース失敗と一冊読了(2025.12.17)
- ベリー・メリー・クリスマス(2025.12.11)







コメント