« 調子悪い | トップページ | あれ? »

悲しい……悲しい話をしよう

 朝、また中途半端な時間に目が覚めてしまう。
とりあえず、ゲーム関係で連続ログインボーナスのあるものにログインだけしておく。
 会社に着いてから、タブレットを操作しようと思ってJotのキャップを取ったら、先端のディスクがなくなっていたorz
前のJotより、先端のディスクがふらふらしているなぁとは思っていたのだが、まさか、いつの間にか取れて無くなるなんて。
マンションでは、前のJotを使っているので、無くしたとしたら実家か外である。
あんな小さい部品、外で無くしたら見つからないぞ。
実家でも難しいかもしれない。
発売元のプリンストンのHPを確認したら、ディスクだけばら売りしているとのこと。
3個セットだが、まぁ今後のことも考えればいいか。
着払いで頼んだら、送料の方が高くなりそうだ。
まぁ、急ぐし仕方ない。
 そんなこんなで、少し鬱が入っているところへ、追加で仕事が入ってくる。
そうでなくても月末で忙しいのに、何か俺に怨みでもあるのか。
とにかく、時間的に無理そうなものは猶予をもらって後に回してもらう。

|
|

« 調子悪い | トップページ | あれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/53442421

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい……悲しい話をしよう:

« 調子悪い | トップページ | あれ? »