どんだけ作ってんだよ(笑)
CMとか観てたら、結構、やばそうな雰囲気だったのだが、どんなに深刻な状況でも、明るく前向き思考なのがトニー・スターク。
見習いたいけど無理だわ。
クライマックスではジャービスに遠隔操作させたアイアンマン軍団の大乱舞。
最新作がマーク42と言っても、今までの映画や序盤でも壊されているから、そんなにいないと思うが、とにかく圧巻。
そして結局、ペッパー最強。
ラスボス相手に怒って暴れるペッパーに、トニーもすっかりびびって隅っこで小さくなってた(笑)
まぁ、ちゃんと治療したらしいので、もう大丈夫だろうけど。
それと相変わらず長い長いエンディング後に、ハルク登場。
トニーの話の聞き役なんだけど、最初の方で寝てしまってたらしく、ご立腹のトニーは少年時代の話までしだす始末。
今度は『アベンジャーズ2』で復活かな。
| 固定リンク | 0
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- シン・ウルトラマン(2022.06.22)
- あの島には魔物が住んでいる(2022.06.03)
- シン・ウルトラマン(2022.05.13)
- ミステリーと言う勿れと黒いエリス中尉(2022.03.29)
- 最終回観たくない病か?(2022.03.28)
コメント