« 原作通り | トップページ | WOWOWかぁ… »

何だかなぁ

 台風のこともあるので、実家に泊まり込む。
マンションの方は、余程のことがないかぎり大丈夫だが、こっちはボロいからなぁ(笑)
まぁ、屋根は直したから大丈夫だとは思うが。
 明け方、目が覚めたら外は大雨。
こりゃ、会社休みかなと思っていたが、一応、会社へ行く支度が終わる頃には雨は止んでいた。
まぁ、そんなもんさ。
テレビでは、東京がえらいことになっているようだが、まったくの人事である。
HOSを搭載したレイバーが暴れ出すとかなら話は別だが。
そういえば、実写版やるんだって>パトレイバー

|
|

« 原作通り | トップページ | WOWOWかぁ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パトレイバーは好きだけど
実写版はどうなんだろう?イメージが崩れそうで
怖いです。
ニュースを見たときは驚いた。

投稿: ユキノ | 2013年10月16日 (水) 22時31分

>ユキノさん
東京近郊では、宣伝も兼ねているのか、撮影のため実物大のパトレイバーを積んだ特車二課のトレーラーが目撃されているそうです。
ストーリー的にはNEXT GENERATIONということで、登場人物は似た名前の別人ということになるようです。
シバシゲオは千葉さん自ら演じるらしいですけど。

投稿: さいだ | 2013年10月17日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/53621302

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかなぁ:

« 原作通り | トップページ | WOWOWかぁ… »