アイソンの帚星
何だかんだでもう11月である。
アイソン彗星はどうなっているのかというと、まだ肉眼で見える程の光は放っていないようだ。
本命は太陽を通過した後とのことだが……
太陽の重力に捕まって落ちないだろうか。
まぁ、無事に通過すれば12月上旬にはもっと光り輝いているらしい。
まだ1ヶ月も先か。
| 固定リンク | 0
« 相変わらず運が悪い | トップページ | オワタ »
「趣味」カテゴリの記事
- エマちゃん先輩(ノクターン)(2026.05.31)
- ユエ(2026.05.30)
- ガルム リッパー(2026.04.29)
- 67番(2026.04.25)
- 届いちゃったかぁ(2026.04.19)







コメント
どうやら太陽に近づき過ぎて、蒸発してしまったらしいです。残念!
投稿: 青河 | 2013年11月29日 (金) 11時03分
残念です。
太陽に近づきすぎて消滅ってギリシャ神話のイカロスみたいですね。
投稿: さいだ | 2013年11月29日 (金) 12時28分