やはり問題はレン曲か
だらだらと『ネプリーグ』を観ながら、『コミPo!』のバージョンアップやらその他をごそごそ。
wi-fiにしたことで、スピードはともかく、PCと他の機器も同時にネットに繋げられるのは良い。
『mirai2』は相変わらずラクラクのSP-ALLクリアを上からローラー作戦で。
「悪の召使い」で躓くorz
またレン曲か。
本当に野郎曲とは相性が悪いなぁ。
その割りに、KAITOの「スノーマン」はすんなりクリア出来た。
レンとの相性が悪いのか。
まぁ、レンと相性悪くても別に構わんが。
『PSO2』シーのクライアントオーダーの最後のやつ。
指定イベントが起きるのが、今日は23時と遅いので、適当に時間を潰していたら、危うく寝落ちするところだった。
昨日の疲れがまったく取れてないせいか。
難易度ハードで挑戦するつもりだったが、ノーマルで無難にクリアしておく。
途中、「であーる」の声が聞こえたような気がしたが無視。
もうそっちはクリアしたし。
半分寝ながらやっていたせいか、3/5もプレゼント潰される。
まぁそれでもクリアはクリアだ。
「ケーキ買っていけ」の声も無視してさっさと帰る。
いや、もう何度も買ってるし>ケーキ
シーに報告してこの件は終了。
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
「趣味」カテゴリの記事
- エマちゃん先輩(ノクターン)(2026.05.31)
- ユエ(2026.05.30)
- ガルム リッパー(2026.04.29)
- 67番(2026.04.25)
- 届いちゃったかぁ(2026.04.19)







コメント