« もう終わりだね | トップページ | ダメかもしれない »
『mirai2』GUMIがクリスマスツリーの代わりに今度は除夜の鐘を持ってきた。ちなみにおミクじは「超吉」さらに例の占いが1位。どう考えても悪い予感しかしねー。案の定、朝からドタバタ。つーか、今日は平穏無事に過ごせるはずだったのに、どうしてこうなった。
2013年12月26日 (木) ゲーム, 電波 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ダメだこりゃ:
コメント