逆さまだよいろいろと
『mirai2』、「逆さまレインボー」のトコトンをやりすぎて、とうとうSP-ALLを出してしまう。
「逆さまレインボー」はラクラクもSP-ALLを出しているので、ホドヨクだけSP-ALLが出てないことになってしまい、気持ちが悪い。
なので、ホドヨクでもSP-ALLを出そうとチャレンジ。
まぁトコトンやりまくっていたから、ホドヨクなら2度目でクリア出来た。
ただ、クリア時のミラポが基本よりグルグルボーナスの方が多いという逆転現象が(笑)
今日は疲れてすぎているので、風呂はシャワーをさっと浴びるだけにする。
この間も疲れすぎて、風呂に浸かったまま寝落ちしそうになったし。
その間も『mirai2』は起動したまま。
マイルームに設置したダーツがどうもうまくいかないのだ。
俺が見てなければ、成功するんじゃないかと思ってたら、風呂上がりに見たら本当に成功していた。
これで設置アイテム系のスタンプはコンプリートだが、何だかなぁ。
そう言えば、ネギの鉢植えを買って置いておいたのだが。
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
- セレッサと迷子の悪魔(2023.03.19)
- マルチバース(2023.02.01)
- 6人いる!(2022.12.07)
- ベヨネッタ3(2022.10.28)
- 千利休? えっ? 何で?(2022.09.15)
コメント