« Bスペックがない | トップページ | いーあーるらぶ »

ミクV3 light降臨

 帰ってから早速、ネットをチェック。
まだトップページに変化はなかったので、試しに特設ページへ行ってみる。
おぉ、あるじゃないか。
ログインして購入手続き(タダだけど)。
メールをチェックしてDLする。
30分くらいかかるということなので、飯食って、シャワーを浴びる。
風呂上がりに見てみると、すでにDL終了している。
wktkしながら解凍……
また解凍出来ない。
つーか、ここまでくると解凍ソフトの不備を疑いたくなる。
バージョンをチェックするが、最新のバージョンで7にも対応している。
何処か壊れているのか?
別の解凍ソフトをインストールして試してみる。
ちゃんと解凍出来た。
インストールを開始したが、特に異常なし。
普通にインストール出来たので、アクティベーションしておく。
一曲、歌わせてみる。
うん、何か明るいね。
試しにvividやoriginalにも歌わせて比較する。
むしろoriginalの声が落ち着いて聞こえる。
さて、解凍ソフトだが、とりあえず使えないやつは紛らわしいからアンインストールしておこう。
ひょっとすると、どこか壊れているだけかもしれないが、別にこれでないといけないというわけでもないし。

|
|

« Bスペックがない | トップページ | いーあーるらぶ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/54143432

この記事へのトラックバック一覧です: ミクV3 light降臨:

« Bスペックがない | トップページ | いーあーるらぶ »