朝から鬱な出来事
朝、仕事のメールをチェックすると三菱東京UFJ銀行からメールが来ていた。
仕事用のメールアドレスなんて、銀行の方では使ってないので、怪しさ爆発である。
案の定、メールアドレスをよく見たらYahooのフリーアドレスとか。
こんなのに引っかかる人はいるのだろうか。
いるんだろうなぁ。
気持ち悪いのでさっさと削除しておく。
その後、今度は仕事の電話。
トラブルが起きているらしいので、現場まで状況確認に行く。
たぶん原因はあれだろうと思うが、俺の判断ではどうにもならないので、専門の業者を呼んで調べてもらうことになる。
そんなこんなでドタバタしている時に、別件で電話がかかってくる。
今、俺は手一杯だから。
俺が二人いればいいけど、生憎一人なので、荷物届けるくらいなら別の人でもいいだろうと振る。
ようやく一段落ついたら、件の人が荷物の配達から戻ってきたのだが、中身が足りなかったとのこと。
何で足りないのか聞いたら、足りないものは昨日、別の場所に仕舞ったとのこと。
それは自業自得なんじゃないか。
| 固定リンク | 0
« どちらもあと1曲 | トップページ | 疲れた »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 桜(2023.03.27)
- エコバッグを間違える(2023.03.19)
- なんだかとっても眠いんだ(2023.03.13)
- 月に一度の(2023.02.28)
- 引き籠もり(2023.02.26)
コメント