« ちゃん様って…… | トップページ | 男の娘はおあずけか »

キリト先生マジたらし

 少し時間が中途半端に余ったので、年末にやっていた『ソードアートオンライン』を観る。
噂では第2期の予告が入ってると聞いて観始めたのだが、1時間かよ!
30分のつもりで観ていたから途中で出掛けざるえなくなる。
とりあえず、最初の30分は菊岡さんがキリトからアインクラッドの話を聞く総集編と、泳げない直葉のために、アスナたちが特訓してくれる話なのだが、こっちも合間に各ヒロインとキリトの出会いが回想シーンで挟まる。
特にシリカなんか、「妹に似ているから」という理由で助けてもらったのに、リアル妹(直葉)とは似てねーよ(主に胸が)というリズベットのつっこみとか。
もう、あれは天然のたらしですぜ旦那。
結局、あの人や男の娘の話まで観れなかった。

|
|

« ちゃん様って…… | トップページ | 男の娘はおあずけか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/54511357

この記事へのトラックバック一覧です: キリト先生マジたらし:

« ちゃん様って…… | トップページ | 男の娘はおあずけか »