32GBと福家VS金田一とhockey
いろいろと用事もあったので、帰りはなんばへ。
ソフマップでvita用のメモリーカードを買おうとしたら、32GBで6k弱だった。
この値段なら、16GB買うより32GB買った方がいいな。
少し前に、ジョーシンで見た時は10k弱だったのに。
ソフマップが、特に安いだけなんだろうか。
とりあえず帰ってから、やっておくことを先にやってから、現行の16GBをバックアップして、新しい32GBにリストアするようにする。
なにしろ16GBだから、どれくらい時間がかかるかわからないしな。
なんだかんだで『福家警部』をだらだら見終わってもまだリストア中だった。
今回は前後編で、犯人役が古谷一行。
テレビ版金田一耕助だな。
そう言えば吾郎ちゃんも2時間ドラマで何度か金田一耕助やってたよなぁ。
なんとかリストアが終了したので、早速、『miku miku hockey』をやってみる。
あれ?
等身大でもプレイ出来るんじゃなかったっけ?
ネット検索したらダヨーさんに勝たないと、その機能はアンロックされないらしい。
うーん、まぁいいや。
ダヨーさんに勝たせるためには、最低でもレベル5まで育てないといけないが、そうなったら今度は、俺が勝てなくなる。
まずはミクさんにストレート勝ちしてから、レベル上げしよう。
スクリーンショットも撮れたが、家の汚い部屋が映ってしまうので、とりあえず公開はパス。
なんでセーラー服ばかり増えていくんだろう。
最初からある雪ミク2014は3/31までの限定らしい。
写真一杯撮っておきたいな。
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
- 情熱の唇(2025.02.12)
- アルクは何故、特攻でないのか?(2024.12.25)
- トイデジカメとアナログゲームとFMP Family(2024.11.23)
- やっぱりダメだった(2024.10.07)
- 君じゃない(2024.09.17)
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- ガンダムとロボット掃除機(2025.01.25)
- そうか、これがkonozamaか/堕天使拷問刑(2025.01.21)
- 師走(2024.12.22)
- 明日は寝不足(2024.11.19)
- デカレンジャーの主題歌(2024.11.13)
コメント