« ここは私が結婚してもらいますよ! | トップページ | N.O.D »

ミクさんがいない

 今日から、例によってファミマで初音ミクのキャンペーンがある。
昼飯は、キャンペーン商品のねぎチーズカレーうどんにしようと、事務所の近所のフアミマへ。
ところがキャンペーンやってなかったorz
日にちを間違えたかと思ったが、とりあえず、もう一軒の方へ。
そっちは、昨日、通りかかった時に、すでにキャンペーンポスターを貼っていたので、始まっているのならやっているだろうと。
案の定、絶賛キャンペーン中だった。
お目当てのねぎチーズカレーうどんと、あと対象商品のカフェオレでも買っておく。
500円以上買わないとダメだからな。
うどんはレンジでチンしてもらって持って帰る。
 少々早いが、冷めてしまってはなんなので、事務所に戻ってすぐに食べ始める。
なんかうどんが固いんだが。
つーか、固まってるんだが……
もっと時間かけないとダメだったんじゃないか?
ねぎは良いのだが、なんとなく油揚げがうざい。
チーズは完全に溶けてしまったのか、跡形もなくなっていた。
まぁ糸引くよりはいいが。
今度はバジルスパゲティだな。

|
|

« ここは私が結婚してもらいますよ! | トップページ | N.O.D »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/55130837

この記事へのトラックバック一覧です: ミクさんがいない:

« ここは私が結婚してもらいますよ! | トップページ | N.O.D »