« 揺れてる | トップページ | あなた疲れているのよ »

忘れていた

 何だかんだでブログが一週間ほどストップしていたので、タブレットのメモを見ながら順次更新していく。
その分、リアルタイムの方がおろそかになってしまうのだが、これまたとりあえずメモで誤魔化すしかない。
しかし、一週間も空くと、追いつくのが大変だ。
そう言えば、何か忘れているような気がしたのだが……
あぁ、my365もほったらかしになってる。
うーん、こっちは写真ネタ自体、毎日は撮ってないからなぁ。
別に抜けても良いと最初は思っていたのに、何だがやはり抜けていると気持ちが悪い。
とりあえず、写真を撮っている日の分だけでも、後で上げとくか。
 あぁ、トレパもほったらかしか。
でも、あれって集中力+論理的思考がいるからな。
『mirai2』の場合、パーフェクト狙いとかさえしなければ、集中力がなくてもとりあえずはクリアしてミラポもらえるし。

|
|

« 揺れてる | トップページ | あなた疲れているのよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/55071485

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていた:

« 揺れてる | トップページ | あなた疲れているのよ »