« 32GBと福家VS金田一とhockey | トップページ | イラスト »

銀行回りと、はちゅねミク

 昼前に仕事絡みで銀行へ。
銀行から出たら、ファミマが見えた。
たしか、あそこのファミマは元ampmだったはず。
ならば住友のATMがあるから、ついでに私用も済ませておく。
もう一つついでに、チョコボールのはちゅねミク缶を探すが見あたらず。
諦めて帰る。
帰る途中に、もう一件ファミマがあるので、そこでバジルパスタを買おうと寄る。
そこで、はちゅねミク缶を発見。
昨日は無かったのに。
まぁ、いい。
せっかくなので、500円ずつくらいになるようにバラで買って、3口分のコードゲットだぜ。
 事務所に帰って、さぁ食べようと思ったら、昼一で客が来ることを思い出した。
口臭はガムなどで誤魔化せるが、部屋に臭いが籠もってはまずいので、屋上で食べる。
幸い天気も良いし、景色も……なんか霞んでるな。

|
|

« 32GBと福家VS金田一とhockey | トップページ | イラスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/55143957

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行回りと、はちゅねミク:

« 32GBと福家VS金田一とhockey | トップページ | イラスト »