必殺Amazonウォール
『Miku Miku Hocky2.0』うちのミクさんがダヨーさんに勝ってしまった。
いや、まさかレベル4でも勝てるとは。
確かにかなり白熱した試合だったけどな。
汚い部屋が映るとなんなので、Amazonの空き箱で囲ってみた。
記念に現在アンロックされているコスチュームを全て写真に撮ってみた。
そして、いよいよ等身大ミクさんや、ダヨーさんとの直接対決が出来るようになった。
ダヨーさんは39分になると現れる。
時計を見ると38分だったので、待つことしばし。
練習モードのボタンに描かれたシルエットがダヨーさんに変わるッ!
か、勝てないorz
何この威圧感。
つーか、スコア0って、何も特別な攻撃を使ってないのに勝ったってことだよね。
等身大ミクさんとも対戦してみたが、部屋が狭いので(つーか、ARマーカーを右に寄せすぎていた)端を狙われるとダメだった。
右手が(本の)壁にぶつかりそうになるので、どうしてもそっちの防御が甘くなってしまう。
ちなみにメニューではミクさんは寝転がっているので、後ろに回り込むとp……
怒られます。
そりゃそうだ。
久しぶりにvitaの『DIVA f』をやってみる。
何曲か得意だった曲をHARDでやってみたが、ブランクが長かったのでさんざんな成績。
「千本桜」なんて追加演出を出せないという体たらく。
『mirai2』がいかに楽なのか、よくわかる。
| 固定リンク | 0
「ゲーム」カテゴリの記事
- アルクは何故、特攻でないのか?(2024.12.25)
- トイデジカメとアナログゲームとFMP Family(2024.11.23)
- やっぱりダメだった(2024.10.07)
- 君じゃない(2024.09.17)
- またおまえか(2024.08.18)
コメント