« 疲れて帰る | トップページ | ミクさんがいない »

ここは私が結婚してもらいますよ!

 帰りに、実家の用事でJRのみどりの窓口に寄る。
用事を済ませて帰ろうとしたら、ふと、ガチャガチャが目に入る。
何があるだろうと思って見てみたら、「ここは俺がくいとめた…… お前は幸せになるニャ……<援軍>」があったので、思わず回してしまう。

140224neko

サバトラ猫だったのだが、縞が何かわかりにくくて猫先生みたいに見えた。
ニャンコ先生じゃなく猫先生ね。
そもそもニャンコ先生と言うと『いなかっぺ大将』を連想するというのは年がバレるな。

|
|

« 疲れて帰る | トップページ | ミクさんがいない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

いやいや、ニャンコ先生と云えば、『夏目友人帳』でしょー。(シラ~ぁ)

投稿: 青河 | 2014年2月25日 (火) 21時59分

実は私は『夏目友人帳』をまったく見てない人だったりします(笑)

投稿: さいだ | 2014年2月26日 (水) 09時59分

まあ、少女漫画ですしね。男的にはちょっと・・・と云うのも分かります。
オカルト系も好き嫌い別れますからね。
内容的には、どちらかと云うと、ハートフル系なんですが。

投稿: 青河 | 2014年2月26日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/55131192

この記事へのトラックバック一覧です: ここは私が結婚してもらいますよ!:

« 疲れて帰る | トップページ | ミクさんがいない »