« 三軒はしご | トップページ | えっ? サターン出すの? »

エスパーマム

 久しぶりにライフに寄る。
いつもなら駅から近いコノミヤへ行くのだが、独り身にはライフの弁当とかの方が楽なんだよ。
特に疲れて、何もする気が起きない時などは。
総菜と弁当のコーナーを行き来して、結局チーズハンバーグ弁当を購入。
意気揚々とマンションに帰って、ポケットから財布やケータイを出して下駄箱の上に……
おや?
ケータイのランプが点いている。
何か着信があったのか。
嫌な予感に囚われつつ、見てみると実家からの留守電が1件。
再生してみると、挽肉が余っていたのでハンバーグを作ったとのことorz
仕方ないので、今日、買って来たハンバーグ弁当は冷蔵庫に放り込んで実家へ。
実のところ、父の具合がまだ悪いらしく、ハンバーグを作ったのに食べなかったらしい。
そこで俺にお鉢が回ってきたということだ。
まぁいいけどね。

|
|

« 三軒はしご | トップページ | えっ? サターン出すの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/54974885

この記事へのトラックバック一覧です: エスパーマム:

« 三軒はしご | トップページ | えっ? サターン出すの? »