« 寒い | トップページ | 朝から重い »

仕事か、何もかも投げ出したい

 もう何か、全て投げ出して逃げたくなってきた。
とりあえずデスマ中。
昨日はゆっくり休んだつもりだったが、会社に出てきた途端、どっと疲れる。
とりあえず、もう若くないんだと痛切に思う。
だんだんと、肉体的に無理が利かなくなってきている。
徹夜なんて以ての外だし、残業自体そんなにしてられない。
何というか、集中力が無くなってくるんだよ。
昨日も『mirai2』やってる最中に、ふっと集中が途切れてパーフェクト逃したしなぁ。
連打の所であれはダメだわ。
雪崩れのようにズレまくってSADの嵐だった。
何の話だっけ?

|
|

« 寒い | トップページ | 朝から重い »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/55031142

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事か、何もかも投げ出したい:

« 寒い | トップページ | 朝から重い »