« 雪の降る街を | トップページ | ゴロゴロダラダラ »

早く言えよ

 午前中は休日出勤。
昼前には終わると思っていたのに、結局、1時を回る。
帰りになんばへ寄って、昨日、買いそびれていた本を購入。
ついでに遅くなったが、昼食にバーガーキング。
さぁ、後は実家に転がり込んで引き籠もるか。
 と思っていたら、実家で父親から電気毛布を買ってきて欲しいと頼まれる。
もっと早く言えよ!
たまにくだらないことで携帯に電話してきたりするくせに、肝心時に電話して来ないな。
もっと早くわかっていれば、なんばで買って来たのに。
疲れているので、明日にするという選択肢もあったが、風邪引きさん相手だし、明日こそはゆっくりゴロゴロしたいし。
とにかく電気毛布を売ってそうな店で一番、近いのはやはり京橋か。
電車でなんばまで出るのは面倒だしな。
そう言えば、京橋にはエディオンが出来たはずだ。
一度、行ってみるか。
しかし、出掛けようとしたら雨が降っていた。
まぁ、チャリはパスだわな。
電車で出るとなると、結構、面倒なんだよなぁ。
なんとなく遠回りさせられているような気になる。
また京橋は、地下鉄の駅が中途半端な位置なんだよなぁ。
とりあえず安いのでいいからということだったので、さっさと行ってざっと見る。
タイマー付だと、やはりその分高くなる。
ふと、父親の分だけで良いのかと思い、実家に電話。
父親が出たので、まずタイマーがいるかどうか確認して、なくてもいいとのことだったので安い方にする。
母親もいらないか聞くため母親に替わってほしいと言ったのに、何を勘違いしたのか、電話を切られる。
思わずムカッとしたが、もう一度掛け直す。
結局、母親の方はいらないとのことだったので、安いのを1つだけ購入。
 これだけのために京橋へ出てきたのも、もったいないので、駅の近くのミスドでドーナツを購入。
普段なら実家のお土産にいくつか買うのだが、腹が立っているので自分用だけ買う。
ストレス発散のためだからいいよね。

|
|

« 雪の降る街を | トップページ | ゴロゴロダラダラ »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/55027670

この記事へのトラックバック一覧です: 早く言えよ:

« 雪の降る街を | トップページ | ゴロゴロダラダラ »