« 大阪のイラスト集 | トップページ | コレジャナイ »

嫌な予感しかしねー

 客から電話。
突然、来ると言い出すが、到着予定が昼とか。
このパターンは、それがさらに遅れて昼飯を食いっぱぐれるパターン。
早目に食べに出るか。
 昼休みを1時間前倒しして、ついでもあるので近所のうどん屋へ。
事務所の入ってるビルから出たら、雪が舞っていた。
陽は射しているんだけどね。
こういうのって、何て言うんだ?
雨なら狐の嫁入りだが。
風花でいいのか。
で、お昼だが、一瞬、カレーうどんにしようかとも思ったが、こういうタイミングに限って汁が飛び散って服が汚れるんじゃないかと思い直し、かけうどんで済ます。
なんとなく天ぷらが食べたかったので、さつまいもの天ぷらを付け合わせに。
念のため、帰りにコンビニに寄って小腹が空いた時用にスイーツを買う。
パブロ監修のチーズタルト。
前にも書いたが、うまいんだよ、これ。
最後に仕事で銀行のATMに寄る。
 そして案の定、遅れてくる客。
うん、もう想定内になってきてるな。
昼飯を早目に食べておいて良かった。

|
|

« 大阪のイラスト集 | トップページ | コレジャナイ »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/54870296

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な予感しかしねー:

« 大阪のイラスト集 | トップページ | コレジャナイ »