吐き気を催す頭痛とはッ!
ストレスか風邪の二択だな。
昨日、寒かったので風邪の可能性は否定しきれない。
帰りの電車で気分が悪くなったのも、一概に細かい文字を読んでいたせいだけではないのかも。
何か普通の人より、寒さに対して鈍いところがあるんだよなぁ。
普通の人より分厚い脂肪のせいか。
なんか朝から、また仕事が鬱展開だったので、ストレスかもしれないしなぁ。
どっちにしろ体調不良で早退……
出来そうにないか。
これが片付くまでは。
一人では出来ない面倒な作業なので、相方の手が空かないとどうにもならない。
早く終われ。
何か暖かいものでも飲もうかと思ったが、結局、猫舌なので冷まさないと飲めない罠。
| 固定リンク | 0







コメント