« 今週は | トップページ | PSNメンテナンス中 »

コロンボよ永遠に

 帰りに新刊を買うため、数軒はしごさせられる。
そんな時にふと引っ掛かった本。

予定にはなかったけど、つい買っちゃったよ。
リアル書店巡りって、こういうのがあるからなぁ。
ユニークなイラスト付の解説本で、何年か前にムックで出ていた物の文庫化+アルファ。
冒頭はカラーイラストを交えて、コロンボの愛車、愛犬、料理などのコラムが満載。
帰りの電車の中で、ついつい読み耽ってしまったが、文字が小さいので途中で気分が悪くなる。
 帰り着いてからも気分が悪いので、念のため風邪薬を飲んで食事をした後、すぐ横になる。
あぁ、コロンボを観たくなってきたなぁ。
あれはブルーレイだから、実家に置いたままになってる。

 うわぁ。
俺が買った時は5万ちょっとだったのに、3万切ってるよ。
定価の半額以下かよ。

| |

« 今週は | トップページ | PSNメンテナンス中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コロンボよ永遠に:

« 今週は | トップページ | PSNメンテナンス中 »