観たいけど怖い
今日も引き籠もっていたかったが、Amazonに頼んでいたブツがコンビニに届くので出る。
飲み物も心許なかったしな。
何でこんな中途半端な時期に届いたかというと、クーポンのことをすっかり忘れていて期限がやばそうだったので、慌てて前から欲しいと思っていたものを頼んだからなのだが。
オリジナルの「かまいたち」のリメイクとか、比較的、評判がよかったので。
とは言うものの、あくまで人の評価だから、まだ観るのが少し怖い。
『セカンド・ファイル』も、そんなに悪くはなかったと思うのだが、今回は所長と警部が女の人になっちゃってるんだよなぁ。
それと相変わらずエンディングが『恐怖の町』でないのは残念だが。
| 固定リンク | 0
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- 間に合わず(2026.05.16)
- 外から予約(2026.04.27)
- 殺伐とした日(2026.04.04)
- 忙しい休日(2026.03.28)







コメント