« とりあえずは既存曲から | トップページ | わりとどうでも良いkonozama »

やはりエンディングはシューティング

 『DIVA F 2nd』NORMAL全曲クリア。
一部、アイテムを使ったりしたが、最終的にクリア出来ればよかろうなのだァァァァッ!!
つーか、NORMALの時点で、すでにアイテム使用だなんて、なまってるなぁ。
まぁ、馴れなんだろうけど。
実際、既存曲は「激唱」でもアイテムは必要なかったし。
今回、アイテムを使用しなければならなかったのは

なりすましゲンガー
壊セ壊セ
カゲロウデイズ
エンヴィキャットウォーク
二次元ドリームフィーバー

ヘルプアイテムは前回までのコンボガードに代って、判定が緩くなるセーフティジャッジが便利。
ただ曲によっては同時押しとダブルスクラッチがなくなるダブルキラーの方が良い場合もあり。
たぶん、今回は「エンヴィキャットウォーク」と「二次元ドリームフィーバー」がボスっぽいな。
どちらも歌詞がちゃんと聞き取れない。
鑑賞モードで字幕を読んだが、読み切れないし。
何を言ってるか聞き取れない曲は苦手だ。
つーか、前回もそうだがネコ絡みは鬼門だな。
いや、にゃんこそのものは好きなんだけど。
他の3曲は、たぶん馴れでなんとかなると思うが。
そう言えば、今回はアイテムの重ね掛けが出来るんだったっけ。
まぁ、まだそこまで追いつめられてないけど。

| |

« とりあえずは既存曲から | トップページ | わりとどうでも良いkonozama »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やはりエンディングはシューティング:

« とりあえずは既存曲から | トップページ | わりとどうでも良いkonozama »