« そんなものもあったな | トップページ | もうGT5はオワコンなのか »

魔女押しだと?!

 ふと気になって、Dlifeの4月から放送予定を見てみる。
『コールドケース』と『クリミナル・マインド』が復活するのは嬉しいし、Dlife初の日本製オリジナルドラマ『東京ガードセンター』が始まるのだが……
『チャームド~魔女三姉妹~』に『奥様は魔女』だと?!
『チャームド』はDVDで持っているので別にいいのだが、『奥様は魔女』なぁ。
しかもデジタルリマスターのカラー版か。
うーん、どうしよう。
とりあえず録っておくか。

そういや、こんなものも出ていたなぁ。

いかん。
明日から消費税が上がると思うと、こういう高額商品は、ついポチりたくなる。
いいや!
「限界」だッ!
押すねッ!
 そういや、『チャームド』のDVDってシーズン5で止まっているんだよなぁ。
シーズン8まであったので、残りのシーズンもDVDで出てくれないだろうか。
出来れば『バフィー』と『エンジェル』と『ワンダーウーマン』と、それから……

4/1追記
『奥様は魔女』ポチッておいて良かった。
昨日は半額以下だったのに、今日、見たら値段が28%オフまで爆上げされてた。

4/2追記
また55%オフになっている。
つーか、Amazonって消費税どうなっているんだろう。

|
|

« そんなものもあったな | トップページ | もうGT5はオワコンなのか »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/55590276

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女押しだと?!:

« そんなものもあったな | トップページ | もうGT5はオワコンなのか »