« チャタリング | トップページ | エイプリルフールだと言ってよ2 »

Amazonより大袈裟

 帰りにタワレコで7-11引き取りにして購入したブツを引き取る。
予想以上にでかい箱に入っていた。
持ち運びしやすいように、平たいビニール紐で手提げが付けられていたので、持ち運びに不自由はないが……
帰ってから、中身を確認したら、ほとんどがクッション代わりの紙を丸めたもので、さらに本体はエアークッションシートで厳重に包まれている。
早速、本体も開封して中身を確認。
壮観だなぁ。
ボックス内に2ケース収められていて、それぞれシーズン1-4とシーズン5-7のディスクが収められている。
最後のボーナスディスクには続編『重大犯罪課』の1話も収録されているのだが、観ている暇はないよなぁ。
つーか、『重大犯罪課』のシーズン1のボックスは明日、届くはずだし。
あぁ、時間がいくらあっても足りない。

 つーか、ジャケットを良く見たらフリッツがいるんだが(笑)
ブレンダが居なくなったから、重大犯罪課に入り浸る用事もないだろうに。
完全に重大犯罪課というかロス市警とFBIのパイプ役だな。
冗談抜きで、重大犯罪課のオフィスにデスクが置かれてたりして。

|
|

« チャタリング | トップページ | エイプリルフールだと言ってよ2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/55614018

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonより大袈裟:

« チャタリング | トップページ | エイプリルフールだと言ってよ2 »