雨が降っているので、そのまま実家に泊まることにする。
vitaとモバイルwi-fiは持ってきてあるので、問題はない。
今回はどうもクリアしやすい曲がリン、レン、KAITOに多いような気がする。
クリア条件に全ての難易度でプレイというのがあるが、クリアでない所がみそ。
EXTREMEはクリア出来なくてもいいんだ。
とか思っていたら、あっさりEXCELLENT取ってしまった>「千年の独奏歌」
そろそろやめようかと思うと、何故かオススメが表示されてなかなかやめられない。
称号「流行に敏感」をいただく。
きょうのミクさん
何か考え事をしながら部屋の中をうろうろしていた。
コメント