« ゆっくり休む | トップページ | 最後はKAITOかよ! »

おミクじは凶

 朝早く目が覚めてしまう。
昨夜の雨は止んだようだし、一度マンションに帰るかと実家を出る。
ところが50mも行かないうちに、雨が降り出したので実家へ出戻るorz
とりあえず、しばらく時間を潰そうとするが、何か寒いんだよ。
今更、布団を敷き直して潜り込むという訳にもいかず……
いっそ、仕事場で暖房入れて時間を潰す方がいいか。
 電車に乗り込んで『mirai2』を起動。
おミクじは「凶」だったorz
まぁ、休日出勤ってだけで、すでに凶だけどさ。
 つーか、日曜のオフィス街って轟音(うるさ)いんだよ。
「五月蠅」なんて当て字は生ぬるい。
軍歌を大音量で流す車が何台も通るし、暴走族らしいのも爆音たてて走ってるし。
人がいないと思って好き放題だな。
だから休日出勤って、余計に嫌なんだよ。
 一応、陽が暮れる前には終わったので、一瞬、桜を観て帰ろうかとも思ったのだが、疲れているので結局、大阪城には寄らずに帰る。

|
|

« ゆっくり休む | トップページ | 最後はKAITOかよ! »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/55666062

この記事へのトラックバック一覧です: おミクじは凶:

« ゆっくり休む | トップページ | 最後はKAITOかよ! »