« 今日はまた寒さが戻ってくるのか | トップページ | 右足がちょいとギクシャクするが »

厚っ

 税金を払いに銀行へ。
ついでなので書店に寄って、新刊を買おうか。
……目的の新刊が、4冊中2冊しか入荷してないorz
やはりダメだこの書店。
 久しぶりにコンビニの書店に寄るか。
まぁ、たぶんないだろうけど。
あそこは、コミックスの新刊はともかく、ラノベはあまり置いてないからなぁ。
……無くなってる。
コンビニごと無くなってる!!
マジかよorz
あぁ、いやまだ駅前の書店がある。
あそこも新刊なら置いてあるだろう。
というわけで、無事ゲット。
これで帰りになんばへ寄らなくて済む。
まぁ、どっちにしろ、なんばには明日、出ないといけないけどな。

手に取った瞬間、何で俺は2冊持ってるんだ? と勘違いしたほど分厚い。
 そう言や、コナンも新刊出てたなぁ。
83巻?!
今月の絶チルが38巻だったよなぁ。
何巻で買うのやめたっけ?
折り返しが奉太郎かぁ。
いいかげんネタ切れだよな。
まぁ、さすがにしずるさんが載ったら笑う。

意味不明な追記:伊原に、律っちゃんのコスプレをさせたら、似合うと思うんだ。
声は、後ろでえるにアテレコさせればいいし。

|
|

« 今日はまた寒さが戻ってくるのか | トップページ | 右足がちょいとギクシャクするが »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/55829967

この記事へのトラックバック一覧です: 厚っ:

« 今日はまた寒さが戻ってくるのか | トップページ | 右足がちょいとギクシャクするが »