« 記憶にございません | トップページ | 腹一杯 »

幻の映画

 雨で帰れなさそうだし、件の洋画が気になって、手元に残っているDVDとAmazonの購入記録をチェックする。
うーん、不明である。
確かASOBLOCKを組ながら観ていたんだよな。
……ASOBLOCKを組ながら?
何でそんな集中出来ない状況で、映画を観るんだ?
そんなにつまらなかったのか?
……いや、思い出した。
映画ではなく、ゲームだ。
『GT5』のリモートレースを久しぶりにやっていたんだ。
あれは、スーパースピードウェイを除いて、手に汗握るようなデッドヒートってあまりなくて、最初の配車の時点で勝敗がほぼ決まっている。
だいたい1~2周もすれば、あとは順位が固定してしまうんだ。
最後のレースはさすがに凄かったが。
うちのドライバーは2位につけていたのだが、1位との差が非常に微妙で、追いつきそうで追いつかない。
スペック的にはうちの方がわずかに上なのだが、このわずかにというのがくせ者。
あと5周くらいあれば抜けたかもしれないが、結局2位のまま。

|
|

« 記憶にございません | トップページ | 腹一杯 »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/56000938

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の映画:

« 記憶にございません | トップページ | 腹一杯 »