« はじめてのおとわなんでしたか | トップページ | オススメに踊らされる »

サマンサタバサ

 実家へ行ったら、玄関にでかい箱が置いてあった。
いつものAmazonの箱ではなく、専用ボックスだった。

140403bewitched

中身も予想よりでかかった。
比較のため、手近にあった『キャッスル』のシーズン2のコンパクトボックス(全24話DVD13枚組)を載せてみる。
見ろ、コンパクトボックスが赤子のようだ(爆)
全254話DVD54枚組だもんなぁ。
これ、もう実家に置いておいていいよね。
 つー訳で、観ようと思ったら、母親は懐かしの昭和歌謡特集を観ていた。
終わるのが11時くらい。
こりゃあ無理だわ。
仕方ないので、客間で鑑賞。
とりあえず『奥様は魔女』の第1話、第2話、『タバサ』の第1話を観る。
『奥様は魔女』やっぱり懐かしいなぁ。
まだラリーは出てこないけど、第2話ではすでにお向かいグラディスさんが出てる。
そういえば、この初代グラディスさんも2ndシーズンで亡くなったんだよなぁ。
それとこれだけ長く続いたシリーズなのに、日本未放映回って1回だけなんだよなぁ。
DVD未収録回というのはあったらしいが。
それらはまとめてシーズン8のボーナスディスクに収録されている。
主に1stシーズンと2ndシーズンのものだが、ちゃんとカラーリマスターされている。
さて『タバサ』の方だが……
大人になったタバサは弟のアダムの伝手でテレビ局に就職。
女好きの嫌味でハンサムなスターのポールのトークショーの裏方をやっているようだ。
ポールの我が儘に振り回され、怒って魔法を使うことも。
アダムは魔法が使えないらしく(そうだったっけ?)幼い頃に姉の魔法で酷い目に合わされたこともあり、ダーリン的な立ち位置。
またお母さんのエンドラ的立ち位置なのがミネルヴァおばさん。
サマンサの姉妹ってサマンサの双子の姉妹くらいしか憶えてないのだが。
まぁいい。

注……調べてみたら従姉妹のセリーナだった。
姉妹は出てきてないみたいだ。

|
|

« はじめてのおとわなんでしたか | トップページ | オススメに踊らされる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/55638800

この記事へのトラックバック一覧です: サマンサタバサ:

« はじめてのおとわなんでしたか | トップページ | オススメに踊らされる »