« オススメに踊らされる | トップページ | メカクシティアクターズ »

スッキリ

 先日から気になっていたのが、ToDoリストに表示されている年に1回の作業。
取引先の名前が書いてあるだけで、何のことなのかもやもやしていたのだが、今日になってその取引先から手紙が来た。
早速、開けてみたら年に一度の取引に関する事項の確認のお知らせだった。
あまり無いことなのだが、決算期に取引の残高とか何とかの確認を求めてくる会社があるのだ。
すでに向こうでも把握している内容なので、書面にはすでに各項目が内容と共に書かれていて、間違いなければそのまま返すのだ。
……つーか、これって俺の仕事じゃねーじゃん。
経理の方に回しておく。

|
|

« オススメに踊らされる | トップページ | メカクシティアクターズ »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/55640900

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ:

« オススメに踊らされる | トップページ | メカクシティアクターズ »