« みっくみくにされてるぜ | トップページ | はじめてのおとわなんでしたか »

俺、今日帰ったら奥様は魔女を観るんだ……

 ネットで確認したところ、どうやら

は無事に実家へ届いたようである。
いつもなら、コンビニ受取りにするのだが、何故か出来なかったので実家へ送ってもらったのだが。
まぁ、そのまま実家で開封して観てもいいか。
これなら母親も嫌な顔はしないだろう。

| |

« みっくみくにされてるぜ | トップページ | はじめてのおとわなんでしたか »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

同時期の同じ様なコンセプトのドラマで『かわいい魔女ジニー』って云うのがあるんですが、調べてみたら日本語版のDVDは皆無でした。何故かタイ語字幕20枚組完全版(輸入品)が、4217円。リージョン付きなのでPCでしか見られないし、英語ONLYでは無理!

投稿: 青河 | 2014年4月 3日 (木) 14時21分

>『かわいい魔女ジニー』
確か宇宙飛行士の主人公が孤島に不時着して、壷に閉じ込められていた魔女のジニーを助けたためにそのまま付きまとわれるはめになったという話ですよね。
なんとなく『うる星やつら』を連想するんですよね。

投稿: さいだ | 2014年4月 3日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 俺、今日帰ったら奥様は魔女を観るんだ……:

« みっくみくにされてるぜ | トップページ | はじめてのおとわなんでしたか »