« web小説 | トップページ | 赤い水星(誤字にあらず) »

GW、2日目

 外出したくはないが、隣駅に平和堂が出来たので、様子を見に行く。
どうせ昼飯のこともあるし、平和堂に入っているモスバーガーで昼飯にしようか。
2階はなんだろうと思ったら、ダイソーも入っているようだ。
後はあまり関係ないな。
7-11はないが、セブン銀行のATMがある。
もっとも、ここ自体は24時間開いているわけではないのでいつでもというわけにはいかないが。
つーか、家から一番近いファーストフードチェーンがモスバーガーになったと言うのは……
今まで一駅隣のマクドだったのだが、こっちのモスのほうが近いんだよなぁ。
まぁ、そうそう来ることもないが。
途中、新しくローソンが出来ているのを発見。
出来れば7-11の方が嬉しいのだが。

|
|

« web小説 | トップページ | 赤い水星(誤字にあらず) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/56098607

この記事へのトラックバック一覧です: GW、2日目:

« web小説 | トップページ | 赤い水星(誤字にあらず) »