« 読み終わらない | トップページ | 頭が重い »
寝るには早いので『DIVA F 2nd』をやる。EASYを上から順にPERFECTクリアしていくというやり方。現在、「アカツキアライバル」「からくりピエロ」「なりすましゲンガー」を飛ばして「ルカルカ★ナイトフィーバー」まで行く。「からくりピエロ」と「なりすましゲンガー」は、そもそもまだGREATまでしかとれていないので良いが、「アカツキアライバル」がクリア出来ないのが問題だな。
2014年5月18日 (日) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: まだまだだね:
コメント