« GW、2日目 | トップページ | しずるさんVS霧間凪 »

赤い水星(誤字にあらず)

 GWも後わずか。
本日は溜まっているDVDからブルース・ウィリスの映画をピックアップ。

 秘密兵器の名前が「赤い水星」でワロタ。
まぁ、予告でわかってはいたけど、レクターベイリー博士はマーヴィン以上の変人だし。
世界を股に掛け二転三転するストーリーは良かったな。
殺し屋のハンが二枚目半な役所というのもおもしろい。

 こっちは主演じゃないが、こっちもイ・ビョンホンとの共演ということで。
まぁ絡みはないけど。
つーか、結局、白い忍者が悪堕ちした理由って、結局コブラに仕組まれていたってことか。
しかし、なんつーか、雑なストーリーだな。
冒頭の方でG.Iジョーがあっさり壊滅させられて、あり合わせの武器で戦わないといけなくなったというのはわかるが、デュークとかあっさり殺しすぎだろ。
あと、ニンジャが銃使いすぎ(爆)

|
|

« GW、2日目 | トップページ | しずるさんVS霧間凪 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「REDリターンズ」をレンタルで見ました。
前作より迫力がなかったけど(レクターが目立ってたので)
楽しく見れました♪
彼女のことでオロオロするフランクが面白かった。

投稿: ユキノ | 2014年5月 7日 (水) 23時10分

>ユキノさん
フランクよりマーヴィンとコンビ組んだ方が良いような気がしました>彼女
まぁ仕事のコンビと恋人とはまた違うんでしょうけど。

投稿: さいだ | 2014年5月 8日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/56097852

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い水星(誤字にあらず):

« GW、2日目 | トップページ | しずるさんVS霧間凪 »