« 残業 | トップページ | さらばGT5 »

おはようパンク

 昨日、残業のせいでスーパーで売り切れで買い損ねたものがいろいろあったので、実家へ行く前にスーパーへ寄ろうと思っていた。
『GT5』のオンラインサービスが午前中で終わるので、その前に少しやっておきたいこともあるしな。
で、マンションの駐輪場から自転車を引っ張り出して走り出したら、えらくガクガクする。
一度、止まって確認したら、前輪の空気が抜けているようだ。
仕方がないので、近所の自転車屋へ引きずって行って修理を頼む。
たんなるパンクなら良いが、タイヤチューブそのものが劣化してダメになっていたら5kくらいかかる。
サイフの中にはそんなに残ってないし、どのみちお金を卸すつもりだったので、一番近くの7-11までとぼとぼ歩いていく。
駅前の7-11が潰れてからというもの、この辺りで7-11と言えば半駅ほど歩いた中途半端な裏道にあるのだけである。
まぁ、往復している間に修理も終わっているだろうけど。
結果、ムシゴムがダメになっていただけで済んだらしい。
それから、スーパーの買物を済ませて実家へ。
なんか、もう午前中から疲れている。

|
|

« 残業 | トップページ | さらばGT5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/56383462

この記事へのトラックバック一覧です: おはようパンク:

« 残業 | トップページ | さらばGT5 »