« 繋がらない | トップページ | タイトルに偽りあり »

やっかい事は忙しい時に

 今日は、朝から予定がびっしり詰っていたのだが、そこへ割り込むようにトラブル発生orz
マジ勘弁して欲しい。
今日は、もういっぱいいっぱいだと言ってるだろうが。
実際に対処するのは専門の業者だが、そこと連絡を取ったり説明したりと、何やかんやと時間を取られる。
しかも、結局、原因がわかったら、来てもらった業者の守備範囲外だったので、また別の業者に頼まなければならなくなる罠。
そんなこんなで、どんどん時間ばかり取られて状況は悪くなる一方。
合間、合間に自分の仕事をさせてはもらうが、付きっきりでしないといけない作業で時間がかかるのは最初からわかっていたことなので、どうにもならない。
せめてどちらかを、誰か他の人に頼めれば良いのだが、今日は誰もいないんだよなぁ。
つーか、何で誰もいない時に限ってトラブルが起こるんだ。
あぁ、今日も残業決定だな。

|
|

« 繋がらない | トップページ | タイトルに偽りあり »

電波」カテゴリの記事

コメント

トラブルに愛される男…って云うと、何だかハリウッド映画の主人公みたいで格好良いじゃないですか。(^-^;

投稿: 青河 | 2014年5月30日 (金) 00時15分

Trouble is not my business.
orz

投稿: さいだ | 2014年5月30日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/56327865

この記事へのトラックバック一覧です: やっかい事は忙しい時に:

« 繋がらない | トップページ | タイトルに偽りあり »