« 俺はジェパンニではない | トップページ | 動画はあまり好きではない »

昼にラーメン

 久しぶりにお店のラーメンが食べたくなる。
ちょうど、出掛ける用事があったので、ついでに外で食べてこようかと事務所を出る。
エレベータがすぐ下の階まで来ていたので、ボタンを押したが間に合わず、下へ降りていくorz
本日、2度目だよこれ。
幸先悪いな。
前に行ったのとは別に、新しくラーメン屋が出来ているので、そっちへ行ってみようか。
仕事の用事も同じ方向だし。
前を通りかかったついでに開店時間を確認。
ちょうど帰ってくる頃には開いているだろうと用事を済ませに行く。
帰りに寄ったら、まだ開いてなかったorz
あれ?
開店時間まだか?
携帯の時計を確認してみたら、ちょうど開店時間を表示している。
少し待てばいいか。
などと、ごそごそしている内に店の扉が開く。
店員さんが「営業中」の看板を出しに出てきたので、そのまま店の中へ。
一番安いのを注文する。
味は……
まぁ普通だな。

|
|

« 俺はジェパンニではない | トップページ | 動画はあまり好きではない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/56277272

この記事へのトラックバック一覧です: 昼にラーメン:

« 俺はジェパンニではない | トップページ | 動画はあまり好きではない »