« 意外と大きかった | トップページ | さすがにこれは買えないよな »

昼飯やばかった

 昼一で出先での約束があったので、少し早い目に出て飯食ってから行こうと予定していたら……
いきなり仕事振ってくるなよ。
時間的には余裕見ていたが、昼飯、サイゼリアが松屋になっちまったよ。
時間優先で。
出先の会合は、最悪出なくても良いのだが、一応、最初の方は顔くらい出しておかないといけないので。
とりあえず顔つなぎだけして、時間を見て次の仕事があるので帰る。
 そして万全の用意で客を待っていたら、肝心の客が時間になっても来ない罠。
まぁ、いつものことだし、こっちの方が下なので文句も言えないし。
お客様は神様ですから。

|
|

« 意外と大きかった | トップページ | さすがにこれは買えないよな »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/56615613

この記事へのトラックバック一覧です: 昼飯やばかった:

« 意外と大きかった | トップページ | さすがにこれは買えないよな »