« さすがにこれは買えないよな | トップページ | 静かに過ごしたい »
本日は『DIVA F 2nd』の追加モジュールの発売日。実家でPS3を立ち上げて購入。その後、vitaを久しぶりに立ち上げてPS3からモジュールをコピー。
咲音メイコ、弱音ハク、鏡音リン亜北ネルのモジュール。と言ってもたしか前にあったやつのリファインだけど。 気が付いたら、外は土砂降りだったので、そのまま実家に泊まることに。 vitaにメッセージが来ているので見てみたら、あゆむさんからのトレパシートだった。そう言えば、ここしばらく『PSO2』がサービス停止状態だったから、vita自体起動してなかったからなぁ。ちょっと多目にシート作って送っておくか。
2014年6月26日 (木) ゲーム, 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 雨降ってネル、ハク、メイコ:
コメント