« ゲンコツコロッケ | トップページ | 雨が降る »

生きている

 『デクスター』のディスク、2枚目を観る。
3話収録はディスク1だけだと思っていたら、3話×4枚なんだな。
さすがに、この間のように平日に3話分も観る気力はないので、4、5話だけ。
ハロウィンの時期の話らしく、リタが珍しく勇気を出してララ・クラフト(トゥームレイダー)のコスプレでデクスターに迫ったり。
ドークスがとうとうギャングのボスに捕まって、殺されそうになった時、わらわらと警官が現れて、ボスは警官殺し未遂で捕まってしまった。
完全にドークスは囮に使われていて、リーダーからこれで妹との不倫の件はチャラだと言われていたが、割が合わないよな。
まぁ自業自得なんだが。
行方不明の警備員も、なんとか生きて見つかり、いよいよ冷凍車キラーも捕まるかと思ったら、まだ難しそうだな。
4話ではデクスターの本職(?)はお休みだったが、5話では密入国の斡旋をしながら、金が払えないやつは殺していた男がターゲット。
ところが、いよいよ男を拉致して殺そうとしたら、男の奥さんがやってきて彼女も共犯だと判明。
予定変更で、二人揃って始末することにするデクスターだが、その前に夫婦円満の秘訣を聞いたりと、なんだか笑えてしまう。
さて、そんな現場を見ていた人間がいるようなのだが……

|
|

« ゲンコツコロッケ | トップページ | 雨が降る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/56421533

この記事へのトラックバック一覧です: 生きている:

« ゲンコツコロッケ | トップページ | 雨が降る »