« とりあえず終わり | トップページ | 3冊読み終わる »

トマト推しだと!?

 最近、駅前の100円ショップ(実際には100円以外のものもあるので要注意)で、トマトドレッシングなるものを見つけた。
もちろん100円ではないのだが、どうにも気になって買ってしまった。
味は……うん、あっさり系のイタリアンドレッシングだね。
特にトマトーって自己主張はないし。
つーか、これトマトにかけて食べたらどうなんだろう。
 最近、なんかトマトブームなのか、他にもトマトグミだとかトマトキャンディーだとか、お菓子系もトマトが良く目に付く。

|
|

« とりあえず終わり | トップページ | 3冊読み終わる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/56921980

この記事へのトラックバック一覧です: トマト推しだと!?:

« とりあえず終わり | トップページ | 3冊読み終わる »