ジャニーズは肖像権とかうるさいからなぁ
そういえば先日観た
でトリケラレンジャーの声がクレジットされていなかった。
他のジュウレンジャーはオリジナルキャストの名前が挙がっていたのだが。
調べてみたらトリケラレンジャーの中の人が、現在SMAPのマネージャーをやっているからクレジットしてもらえなかったらしい。
しかし、ジュウレンジャーのメンバーってほとんど引退してたんだな。
まぁアバレンジャーもイエローが引退してしまっていたわけだが。
| 固定リンク | 0
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- 間に合わず(2026.05.16)
- 外から予約(2026.04.27)
- 殺伐とした日(2026.04.04)
- 忙しい休日(2026.03.28)







コメント
へーそうなんだ。昔『姫ちゃんのリボン』と云う少女アニメに、SMAPのメンバーがまんま登場した回が有ったんですが、再放送不能なんかな? いや、ウルトラマンティガ(V6長野)は普通に再放送されてるし…。
投稿: 青河 | 2014年7月 9日 (水) 16時08分
『姫ちゃんのリボン』の場合、草なぎくんがセミレギュラーでしたね。
姫ちゃんが憧れている先輩の役だったと思います。
それにまだ森くんがいた頃のSMAPだから、全員出てる回は余計に難しいのかもしれません。
投稿: さいだ | 2014年7月 9日 (水) 16時54分