« あれ? こんな話だっけ? | トップページ | やられた »

カプチーノ

 先日、実家でダメにされたインスタントコーヒー。
残りが心許ないので、注文をしておいた。
ブルックスのかんたフェシリーズで珈琲カプチーノというやつなのだが。
前回は、田舎へお土産に持っていくので、ココアと珈琲カプチーノのアソートセットを買ったのだが、残ったものを実家で消費していたら、ココアがタダ余りしているのだ。
珈琲カプチーノは俺も気に入ったので、ちょっと思い切ってまとめ買いしてみた。
こういうものは、お裾分けで配るのにもちょうど良いから、余分にあっても困らないし。

|
|

« あれ? こんな話だっけ? | トップページ | やられた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/56720859

この記事へのトラックバック一覧です: カプチーノ:

« あれ? こんな話だっけ? | トップページ | やられた »